2005年9月5日  緊急同窓会!?

昨日の夜から小学校時代の友人6名と一緒に映画+飲み+カラオケに行ってきました。今帰ってきて、シャワー浴びたとこです。

今回のメンバーは、幹事Tamu、Rachel、hira、Ruru(大)、KURI、Y武(兄)、俺でした。(うわー、めっちゃ内輪しかわかんねーw

今回は新宿で全て行い、まずは映画でした。
映画は「NANA」を皆で見ようと思っていたのですが、計画の時点で俺やRachelが「NANA」に消極的で変わりに「ハガレン」を見ようと提案。
しかしRachelの調査により、上映期間が終わっているという結末に…
つーわけで「室井さん」に決めました。
室井さん組はRachel、KURI、Y武、俺
NANA組は残り3人


つーわけで室井さん見てきました…
 
ここでサプライズ1!

(゚Д゚)隣の席の若造がジュースこぼしやがった!
右の靴がベタベタに。なんかお茶とかお詫びで貰ったけど、そんなもんいらん!


でサプライズ2!


(゚Д゚)室井さんの士気が低すぎ!てか何がなんだかよくわがんね!!


このあとサプライズ3!


(゚Д゚)なんでNANA組がいるんだよ!!


どうやらNANAは立ち見という悲惨な状況だったらしいのでこっちにきたとです。
映画が終わってからいたのに気づきましたorz



さぁ、こんどは飲み&メシ
映画館からほどよく歩いたところのイタメシ屋。
飲み放題&パスタ食い放題の落ち着いた店でした。

はじめは、盛り上がらなそーな負のオーラが出てましたが、最終的にみんな、あるこーるが入ってそこそこの盛り上がり。うん、楽しかった。

途中、男子便所行ったら何故か女のRachelが出てきてびっくりしましたが(汗)どうやら気づかなかったらしい、てか女子便所の位置わかりにくすぎです。仕方ないね。



でもって次はカラオケオールでした。
この時、ありえん量の雨が降って全員びしょ濡れでした。
幹事Tamuやhiraのナイスプレイでそこそこの価格でカラオケすることが出来ました。
ただ、ここから問題発生で。


(゚Д゚)ここにきてテンション大幅down!


みんな、スマンよ。どーも珍しくあるこーるが睡魔を総攻撃したっぽいんです。
おかげで全然歌うことが出来ず、声もいけなかった。
いつかリベンジするんでまたやりましょう!!!

てかY武の歌上手すぎ!!しかもほぼずっと元気に歌い続け盛り上げていました。スゴイ!!

そのY武が珍プレーしました。
今回のカラオケ機器にはDAMとJOYとMAX(だっけ?)の3種類のモードが入っていました。それぞれ別個に曲の番号を入力し、その配給会社のスイッチをリモコンで押して曲が出てきます。
当然、その番号で別の配給会社のスイッチを押してしまうとありえない曲が多々出てくるのです。


カラオケも終盤、Y武はミスチルのとある曲を入力しJOYのボタンを選びました。
で、出てきた曲が…


(゚Д゚)スーダラ節!!


おおっ、この脱力系がなんとも…
しかし何気に歌の後半まで皆で歌ってたというこの事実(笑)

最後のシメはSMAPメドレーで曲が変わるごとに皆で歌いあいました。
俺は「らいおんハート」だった。いやー助かったぁ。


でもって朝5時に終了。皆で一緒に帰ってきました。
(小学校の友人だから家も近いがもイイね)

Y武はコンビニにジャンプ読むとのこと。幹事Tamu、Rachel、hira、俺は途中まで一緒で、最後は同じマンション系列のTamuと俺だけになりチャリでの旅行計画を始動させました。

で、今になるわけです。次回こそはテンション上げてかかるんでまたやりましょう~


あ、ちなみに今日はこれからちと寝た後に

MTBで家から大学まで行こうと思います

ただ、昨日から続く雨でちょっと行けるか不安です。雨の日の都内の走行は割と危険なので無理はしないつもりです。相棒にも連絡し、返信を待ってるところです。



2005年9月5日の日記でした。

こぼれ話:↑の大学行こう計画は大雨の為延期となりました。また後日やります~


© Rakuten Group, Inc.